人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。


 ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市無事出店終了しました。
 どちらの市も、人のつながりを感じられる、良い時間を過ごすことができました。

 お話してくださった方、工房のDMをもらってくれた方、作品を手に取ってくれた方、試着してくれた方、購入してくれた方、他にも、色んな色んないろーんな方との関わりあいで僕と言う人間は「成り立って」いるのだと思いました。

 不特定多数の方が行きかう場所にいると、自分とゆー人間をどーしても意識せざるをえません。

 これからの僕の生きる道。

 きっと、どこまでも続いて行くはずだ。

 そこをどう進むのか。

 そーゆーことだ。


 さて、今日は自由が丘工房に織り機を組み立てに行きます。
 その後茨城へ帰って母と姉と食事。
  
 繋がりをちゃんと繋げること。
 繋げていくということ。

 なんでかたまに泣きそうになる。

 その答えはまた今度。

 
by pops-fabric | 2012-05-21 09:40