YUKIライブIN TOKYO DOME

d0162966_019198.jpg


 
 今だライブの余韻が冷めやりません。
 初めてYUKIちゃんのライブに行ってきました。
 東京ドーム。
 「アーイヒーフォーム!アーイヒーフォーム!♪」
 と始まったライブは超満員の東京ドームが一瞬でひとつになり、その一体感はライブが終わるまで無くなることはありませんでした。
 もうね、YUKIちゃんすごい。
 THEカリスマ。
 KARISUMA!!!!
 ぼくももともと好きでしたが、ライブ行くまでではなく、ソロになってからはちょいと疎遠でした。
 しかし、ふとしたお話が来て、今回初めてのYUKIライブにして10周年記念、ソロでははじめての東京ドームライブ!
 それから僕の頭の中では常にYUKIちゃんの歌声が流れております。
 織ってる時も料理をしてる時も、こうしてキーボード叩いている時も、、、、、。
 メランコリニスタ、ワンダーライン、汽車に乗って、大人になって、プリズム、HOME SWEET HOME、、、、、
 危険な状態でございます!
 ヤバイヨ!
 んー、変なテンションで申し訳ないです。
 筆不精サカヨリが久々に書いたと思ったらこんな内容。
 我ながら軽く引きます。
 でも、楽しい。
 


 さて!本題であります。
 今月末の25日(金)26日(土)27日(日)に台東区は御徒町、蔵前地区で開催される、モノマチというイベントのチラシが届きました。
 そう、僕も参加するのです。
 今のところ、26日と27日の午後から参加の予定ですが、正式に場所、内容などお伝えできるくらいに固まったらまたアナウンスさせて頂きますね。
 今月はホントイベントづくめ。
 忙しくって楽しくって仕方がないです。
 制作も新しいもの、創ってます。
 小物ですね。
 手創り市や朝市、モノマチなどのイベントでお披露目できるよう頑張ります。

 あ、ブログもちゃんと書くようにまた気合い入れ直します!

 宜しくお願い致します!

 かしこ。

 
[PR]
by pops-fabric | 2012-05-11 00:34 | 日常のこと