人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はアースガーデン!


 いやいやいやいやいや、月末納品予定の生地が全く織り進んでいません。
 
 来月は色々イベントに参加予定です。(個人的に)

 更新少なくてごめんなさい。

 あぁ、こんな事書いてもつまらないですよね。。。。。

 とりあえず、今週末の代々木アースガーデンに、手織工房じょうたが出展します!
 体験織りもします!
 先日、テントの設営に行ったのですが、他の出展者さんたちと交流でき、とても楽しかったです。
 両日とも僕は工房ですが、ぜひ、アースガーデン行ってみてください。
 楽しくない訳無いっ!
 しかし、両日合わせて来場者見込みが20万人~30万人ですって。
 おそろしい。
 もう、よく分からない桁数ですね。
 とりあえず僕は工房でのんびりするしかないですが、、、、、。
 

 いやいやいやいや、アースガーデン終わって、自分の仕事して、来月に向かってまたいろいろ準備していきます。
 そして6月にはなんと、工房の自由が丘店舗がオープンします。
 遊ぶように働くぜ。

 眠気が飛ぶほどの興奮と共に。

 永谷園のお茶づけと共に。

 
by pops-fabric | 2012-04-20 01:39 | お知らせ