東京 青山 FOUND MUJI


 「簡素が贅沢に引け目を感じることなく、その簡素の中にある知性や感性に誇りを持てる世界。
 そんな価値観が広がれば、少しの物事で豊かに暮らすことができる。」


 こんなような言葉が真っ白な壁に書かれていました。
 (うる覚えの記憶なので、文面は必ずしも一緒ではありませんが、、、、。)


 友人のブログで紹介されており、かなりの興味をそそられ僕も行ってきました。

 僕なんかのつたない表現より、彼の紹介分の方がよっぽど素晴らしいので皆さまぜひこちらをご覧になってみてください。4月5日の記事です。


 いいものとは何か、伝えるということはどういうことか。どう伝えたらいいのか。
 感じる以上に考えさせられ、また、ひとつの答えを見せて頂いたような気がしました。
 
 みなさんもぜひ足を運んでみては如何でしょうか。
[PR]
by pops-fabric | 2012-04-11 01:10 | 色々紹介