仕立て


 さてはて、明日は月に一度の「仕立ての集い」です。

 今回はまだ肌寒い春先用に、とウールのベストを作りました。
 前回のJKTの際に希望があったので、今回は制作途中の画像をお見せしたいと思います。
 といっても、さをりの仕立てはとっても簡単ですし、ベストなんていったら特に縫う個所も少ない。
 大してアップする画像も無いのですが、見てみてくださいね。









d0162966_2332073.jpg


                           まず、布を裁ちます。












d0162966_2332967.jpg


                           両サイドの布と縫い合わせます。
                        まん中の部分から首を出すようになります。












d0162966_2334094.jpg

 
                           おっ、こんなところに面白い布があったぞ。





 さぁ、続きは明日の仕立ての集いで見てみてくださーい!
[PR]