タオル


 先日お伝えした茨城への自転車帰省の旅も予定より一時間長い、7時間かけてやり遂げ?
 三月のライオン、最新7巻を読み、家族とお寿司を食べ、まんぞく満足の休日となりました。
 とはいえ、自転車の道中。
 お伝えしたいほどの面白いことがあったかと言えば特に無く(残念!)、今日もいつもどうり、作品アップでございます。
 毎日更新を目標としているのですが、なかなか思うことが多すぎると逆に筆が進まず、サボってしまってごめんなさい。
 頑張ります。



 ではでは!
 
 今日はこちら。
 ループが入った糸をたくさん使ってタオル地の様な布地を織りました。
 手織りのタオルがあってもいいですよね?!


d0162966_1482499.jpg



















d0162966_1483615.jpg























d0162966_149754.jpg


















d0162966_1491665.jpg






















d0162966_1492333.jpg

[PR]