人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ


 工房のブログを始めて書こうと息巻いた午後3時ごろ。
 ようやく書き終わった午後4時前。
 プレビューを見て、よしオッケイ!
 さあ投稿だ。
 しかしなぜか投稿ボタンが見当たらん。
 とりあえず、前画面に戻ろうか。
 戻るボタンをクリックだ。
 
 ・・・・・・・。
 
 全部消えてしまいました。
 一時間弱の奮闘が一瞬にして消えてしまいました。
 こんなしょうもないミスにふてくされ、とりあえず自分のブログをアップしてバイトに行きました。
 そうして、バイトも終わりメール―をチェック。
 スタッフモリモト氏からのメールが来てるよ。
 なんと、僕の書き込みが下書きで残っていたそうな。
 僕は喜びいさんでお家に帰り、続きをなんとか書き上げ初めての工房ブログデビューを果たしたのです。

 自分のブログと違って、色んな事に気を使いながら書いたつもりですが、実際どうしたものかと思います。
 自分の文章の稚拙さを再確認。

 うーん。
 もっと色々本、読もう。
 
 とりあえず、これから仕立ての仕上げします。
 明日は朝から新井薬師の骨董市に行ってきます。
 結局寝れないかもしれない。
 仕立ての集い前夜はいつもこんな感じ。
 でも、自分でも納得の、愛着のある一枚が仕上がりそうです。
 こんな嬉しいことは無いですね。

 ナマステ傑作もいかがだったでしょうか。
 最近チェックがマイブームです。
 チェックを織っているつもりは無いのですが、織り上がりを見てもらうと、チェックだと言われます。
 そうゆうもんなのでしょうなぁ。

 
by pops-fabric | 2012-03-04 00:42 | 日常のこと