人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傑作



 また傑作を織り上げてしまいました!

 そうしてウキウキでバイト先のアニキに見せたら

 「ナマステ~。」

 と言われました。


 インドっぽいってことでしょうか?

 部族?

 あ!

 続けて

 「インド人の巻きスカートみたい。」

 と言っていただきました。

 褒め言葉なのでしょうか?

 よく分からんですが、笑っていたので良かったのだと思います。



 そうして今、その傑作ちゃんは高級洗剤にて洗いをかけております。

 綿で幅広、ショール位の長さでしょうか?

 洗い上がり、どれだけやんわりになっているか楽しみです。

 明日には画像アップ出来たらいいなぁ。

 はい、傑作を織り上げました!

 傑作を、、、、、、

 傑作をー?

 
by pops-fabric | 2012-03-02 02:22 | 日常のこと