オトノハ朝市

d0162966_1434825.jpg
d0162966_1434152.jpg
d0162966_14342735.jpg



 オトノハ朝市の為に小物をつくらなきゃいけないのに、こんなどっしりしたものを創ってしまいました。

 イメージは水泳バック。
 それを骨董市で見つけた古布を使って仕立て、持ち手の部分に織り布をポイントで使いました。
 語りたいポイントはたっくさんあるのですが、実物と共にお伝えしたいと思うので、工房またはどこかの市で見てやってください。
 ほんと楽しめながら創れました。
 あーでもないこーでもないの末にたどり着いた形。
 自分、満足っす。
 
 この子をメインにオトノハ朝市では小物、春先の軽い巻物をお見せしたいと思います。
 前回の流れで行くと、今回も大混雑が予想されるので、ゆっくり見ていただけるかどうかが不安ではありますが、、、、、。
 

 2月26日(日)
 明日ですね。
 10時から12時までの2時間。
 前回は11時半位からは落ち着きを見せ始めました。
 阿佐ヶ谷のパワースポットは今回どうなるのでしょう。


 楽しみ!

 お近くの方、もしよければ遊びに来てくださいね。
 (詳細はオトノハさんのHPでご確認くださいませ。。。。。)

 
[PR]
by pops-fabric | 2012-02-25 14:47