10羽 綿単糸と定番細



 織り上がった布を洗いかけて、アイロンしてたらはやいとこお披露目したくなって早々にアップしますです。
 我ながらいい色合いだなぁなんてバカみたいににまにましながらアイロンがけしてました。
 何枚かに切り分けてハンカチにでもしようかと思っていたのですが、とりあえずこの子はこのままにしておきます。
 いわゆる「切ったら血がでる」感じがしますので。

 あいかわらず写真の腕は上がりませんが、少しは雰囲気伝わると嬉しいです。
 



 
d0162966_2105280.jpg










d0162966_2117100.jpg














d0162966_211208.jpg












d0162966_211318.jpg















d0162966_2114461.jpg














d0162966_2115784.jpg







 
 あと、瀬尾さんの漆ボタンもご覧くださいね。
 鬼子母神でため息つきまくった原因がこの子です。
 もちろんぜーんぶ違う柄から選びました。


 
d0162966_2182442.jpg

[PR]