お酒に寄り道とかいて酒寄


 なかなかiphone使いこなせず、メールの不具合もなんとか直しつつのここ最近。

 昨日は久しぶりに二日酔いになるくらいお酒を呑んでしまいました。
 それもこれも、一緒に呑んだ相手がステキすぎるからいけないんだ。
 呑みに行ったお店がステキすぎるからいけないんだ。
 みんなステキだぜこんちくしょう。





 ただの自己管理不足です。

 ごめんなさい。

 みんなに迷惑かけた気がします。

 ごめんなさい。

 


 そんなこんなですが、明日はバイト先の仲間たちとワインの試飲会。
 青山に行ってきます。
 懲りずにお酒呑みます。


 そして、テープ織りも大詰め。
 明日のお出かけ前に仕上げて気持ちよく試飲したいです。

 今週末はハモニカ朝市。
 
 休む暇なし。

   
[PR]
by pops-fabric | 2012-02-15 03:01 | 日常のこと