日常



 さてはて、暖かくなったり寒くなったり、今日は雪も少し降ったようですね。
 虚弱体質の僕には気温の急激な変化は堪えます。。。。

 今日も家で作業していたのですが、背筋がぞくぞくしたのであわててふとんにもぐりこみました。
 一時間くらい休んだら復活出来たので事無きを得たのですが、まぁ、よわっちぃですね。

 友人は昨日からフランス、ベルギーへ買い付けに行っております。
 ばりばり仕事してます。

 僕も負けてはいられんです。

 今月はブランドさんへの生地納品。
 19日(日)のハモニカ朝市。
 26日(日)のオトノハ朝市。
 すべてに新作を出す予定です。
 
 健康第一は忘れずに。

 みなさんもご自愛くださいね。
[PR]
by pops-fabric | 2012-02-09 01:38 | 日常のこと