人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり

繋がり_d0162966_21454454.jpg


 朝(12時位)起きたら郵便受けに小包が。
 中を開けたらお手紙と共にこんなかわいいお菓子が入っていました。
 前職の同僚からの手作りクッキー。
 彼女はもともと恵比寿の某有名レストランでパティシエをしていたそうな。
 自宅でこんなのつくれるなんてすごい。
 材料もいろいろかかるだろうに。
 
 

 お手紙でも何でも、こういった交流ってほんと嬉しいんです。
 彼女は個展にもわざわざ来てくれました。
 今の時代メールで簡単にやり取りできるのに、わざわざお手紙書いてくれて、クッキーまで焼いてくれて。
 すごいことです。
 別に、クッキーがどうとかじゃなく、ふとした時に連絡取り合えているってことが嬉しい。
 お互い今の道は違えども、同じ職場で汗を流した日々は間違っていなかったんだなって思える。
 不安に押しつぶされそうになりながら、でも、それでもって思いながら信じることを貫いた。
 そんな先にあるこの関係。
 かけがえのない宝物です。
 

 
by pops-fabric | 2012-02-08 01:31 | 日常のこと