復活

 
 体調もほぼ完全に治り、いつもの日常を取り戻しました。
 健康であることのありがたさを忘れない為にも、たまには体調崩してみてもいいもんだ。
 なんて罰あたりですよね。
 ほんと、健康第一。
 ありがたいことです。
 
 なんだか最近発言がおじいちゃん化してきている気がする。
 バイト終わってから23歳学生バイトの同僚にiPhone講座受けてます。
 いちいち「おぉー!」なんて言いながら感動してます。
 科学の進歩って素晴らしい。。。





 そんなこんなで、裂織りの本が出ました!

 僕の作品も掲載されています。

d0162966_133389.jpg
d0162966_1331172.jpg



 

 気になる方はチェックしてみてくださいね。
 全国の書店で取り扱いがあるそうです。

 
 そして明日は毎月恒例「仕立ての集い」。
 我ながらナイスな作品が出来たと思います。
 手織技術検定の試験もあるし、朝は新井薬師の骨董市に行くしで忙しいですが、とても楽しくなりそうな予感がします!
 明日が待ち遠しい!!!!

 
 
[PR]
by pops-fabric | 2012-02-05 01:43 | お知らせ