頭痛い


 2月になってとうとう念願の?iphoneを購入しました。(正確には機種変更)

 auショップのおねいさんが、なぜか僕が色々知っている前提で話を進めるのでずいぶんと戸惑いましたが、なんとかにこやかに一時間くらいで手続き済みました。
 これで僕も晴れて現代っ子の仲間入りです。
 いたるところでTwitterしまくります。
 大声でつぶやきます。
 facebookも活用します。
 SNS住民です。
 アメーバピグもつくります。
 HPも立ち上げます。
 サイバーな社会の波を乗りこなします。
 さしずめ僕は陸サーファー。

 やる気あるんだか無いんだかよく分からない内容になってしまいました。
 とりあえず、液晶のボタン操作がおじいちゃんみたいに恐る恐るなのは早いとこ直したいです。

 そんな僕は風邪のひきはじめ。
 気を抜くと右の鼻孔から水がしたたり落ちます。
 今年の風邪は一味違う。(いつもは喉から来るんです)

 やばい。
 頭も少し重くなってきた。
 ゲキタミン(タウリン3000mg)飲んで早く寝よ。
[PR]
by pops-fabric | 2012-02-01 22:15 | 日常のこと