人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!

 今年初めての出店はどちらとも、とてもとても楽しい市となりました。
 というのも、初めて作った指輪の反応はもちろん、何物にも代えがたい人との出会い。
 ひとつ売れだすともうひとつ、さらにはもうひとつと欲が出てきますが、そこをイカンと抑えつつ。。。。。
 どんなものでも、僕が創った子たちを「カワイイ!」と褒めてくださる言葉のありがたさを忘れないように。
 



 連れ帰っていただくことは出来ずとも感情の、心のやり取りの実感が持てたなら
 それ以上に大切なことなんかないのではないかと思う。





 
 本日お会いできなかった皆さま。
 来月の手創り市はお休みしてハモニカ朝市、オトノハ朝市に向けての制作と、自身の創作に力を注ぎたいと思います。
 年末へ向けて、ゆっくりと確実に、形にして行きたいと思います。


 


 以下、朝市での写真


 まずは指輪

 納得の出来であります。

 
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_2361220.jpg


 いつも隣り合わせになる手ぬぐいの「ともぞう」さん
 手染めの柄には色んな意味、シャレがあったりしてとても面白いんです。
 説明聞いていて「なるほど~」と連呼してしまいました。

ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_2363696.jpg



 産直の野菜や朝市定食。
 ボリュームたっぷりでした。
 僕はでっかいしいたけをお買い上げ。
 しいたけステーキにして食べました。
 めちゃうまでした。

 
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10154171.jpg
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10155992.jpg




 お餅つきや、画を描いている人もいました。

 
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10182695.jpg
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10184127.jpg



 そして、指輪を買ってくれたみんな。

 中学生のラグビー部とサッカー部の男子。
 僕とは年齢差10歳以上。
 ドキドキしちゃいました。

 
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10232789.jpg
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10234155.jpg


手創り市でも。

 
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10243088.jpg
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10244391.jpg


 
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10324419.jpg


 
ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市ありがとうございました!_d0162966_10251591.jpg


 最後はマイケルで締めました。

 ありがとうございました!


 
by pops-fabric | 2012-01-16 10:34