お礼



 久しぶりの工房勤務。
 いつもどうりの和やかな時間。
 ようやく戻ってきた、という感じがします。
 年も明けて10日も経てば、もう日常。
 だけど、今年初めて会う方とは新年のご挨拶。
 

 そうそう、今年は生まれてこの方初めて100枚以上の年賀状を書きました。
 とうのも、個展に来て頂いたお客様へのお礼状も兼ねていたからなのです。
 そして何が嬉しかったかって、たくさんの方からお返事を頂けたことです。
 ともすればただの「営業」と思われてしまうのが、礼状だと思います。
 しかし、そんなことは無く、ちゃんと気持ちのやり取りができている気がして、毎日ポストを覗くのが楽しみな年始でした。
 この場を借りて、改めて、ありがとうございました。
 
 
 今年もやりたいことが目白押しです。
 まだまだ頭の中だけですが、色々考えは形を変え、具体化に向かっております。
 年末にはまた楽しいことが出来そうです。

 
[PR]
by pops-fabric | 2012-01-13 00:58 | 日常のこと