ごあいさつ


 どもどもどもども あけましておめでとうございます。

 ご無沙汰しております。

 酒寄剛史です。

 31日から本日(4日)まで実家のある茨城で過ごし、明日から本格的に2012年の行動再開となります。
 ブログもずいぶんお休みさせて頂きました。
 何のアナウンスもせずに数日間音沙汰無しで、見に来てくださっていた方にはつまらない想いをさせてしまいました。ごめんなさい。
 数字にすればたった5日間ですが、茨城と東京を行ったり来たりもしましたし、久しぶりの友達とも会いました。
 お正月を家族と過ごすという以外にも目的を持っての帰郷だったため、いつもとは違った感覚での滞在はとても充実したものとなりました。

 うん。

 今年はより具体的に動いていけそうです。
 飛躍の年にするべく頑張ります。

 さっそく本日、2012年第一作目の作品も仕上がりました。
 洗いをかけて完成したらアップしますね。

 とりあえず今日は、田舎の風景から。

 あと、相変わらず「ちょっと大きめのひとりごと」のスタンスは変えずにいきますが、こんな内容も書いてくれ!などのご要望、ご質問あったら遠慮なく言ってくださいね。
 意外とそうゆうの喜んでやっちゃうタイプです。
 更新がないにもかかわらず、毎日見に来てくれている方もいらっしゃると思います。
 (いますよね、、、、、?!)
 ひとりごととは言え嬉しいものです。
 
 ではでは、今年もご贔屓に。
 宜しくお願い致します。


 ちなみに一枚目、一番左に写っているのが僕んちです。

 
d0162966_184561.jpg

                                体育館
d0162966_19272.jpg


                            この上に乗って何回も挨拶しました
d0162966_191254.jpg


                                青空教室の机
d0162966_192015.jpg


                                    牛
d0162966_193750.jpg
d0162966_194882.jpg
d0162966_195853.jpg


                                 ぶーちゃん
d0162966_1101695.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2012-01-05 01:18 | 日常のこと