厚着しなくっちゃ

d0162966_233734.jpg



 やっぱりというかなんというか、体調軽く崩してしまい、今日はバイトを早上がりさせてもらいました。
 もうすぐやってくるクリスマスに向けて、そこで倒れる前に大事をとってってな感じです。

 みんなから、「気が抜けたら一気に崩れるからね」などとご注意頂いていたのに、案の定。。。
 体調管理すら出来ないとはお話にならないですねー。

 寝込むほどではないにしろ、今夜はミカン食べまくって、リポビタンDの一番高いの飲んで、しょうが湯飲んで、熱いお風呂入って早々と眠ります。

 怖い夢みないといいなー。


 ちなみに画像は織りはじめて3~4ヶ月くらいの時。
 はじめてオーダーの注文を頂いて織った作品です。 
 初心忘れるべからず。
 
 今日も早速ストール一本織り上げました。
 これからを担う作品。
 洗いかけたらアップしますね。
 お楽しみに!

 そしておやすみなさい。。。。。。。

 
[PR]
by pops-fabric | 2011-12-21 23:12 | 日常のこと