終わりました!


 お疲れ様です!
 ただいま帰宅し、今年のイベント出店すべての日程を終えました!
 あとはクリスマス、忘年会と今まで控えていたお酒をちょっとだけ多めに呑みます!

 とりあえず今日の内容ですが、気合いを入れていったにもかかわらず終始のんびり。。。
 什器もかなり気合入れて準備したのですが、なんだかなんだか肩すかし。
 これは休めということなんだな、と。
 のんびりしろということなんだな、と。
 そして今日は最後だし、奮発してしまえ!
 と、こちらの桐のマグカップを購入しちゃいました。

 
d0162966_181387.jpg


 
 それでも、織りに興味を示してくださる方はたくさんいました。
 お話してくださったみなさま、工房で出逢える日を楽しみにしています!
 久しぶりにお会いできた方も良くお会いする方も、やっぱり人の繋がりの喜びを教えてくれます。
 感謝!


 総括して、今年の締めくくりが今日の様で良かったなと思います。
 調子にのらずにふんどしちゃんと締めて行けよ!と言われている気がしました。
 とりあえず今夜はお酒を呑みます!!!!!

 ビバ!素晴らしき毎日!



 
[PR]
by pops-fabric | 2011-12-18 18:09