意味

 

 ふと一息つくと、いろーんなことについての意味を考えだします。

 なんでなんでなんでなんでー????

 意味が分かるといろーんなことがクリアになります。

 無我夢中で突き進んで、ひとつのことが終わって、そしたらまた次のことが始まって。。。

 いろーんな「なんで?」が溢れてきます。

 んー、なんでなんだろ?

 僕に足りないものはなんだ?

 今すべきことはなんだ?

 思春期のそれとはまったく別物で、道に迷っているわけでもなくて、僕はきっとこーゆー性分。

 ほんとは分かってるんだ。

 すべては完璧だってこと。

 今、していることが未来だってこと。

 そう。

 今が、現在であり、未来であり、過去であるってこと。

 だからさ、明日だってつまりは今、この瞬間だってことなのさ。

 
 
 

 12月18日、ハモニカ朝市、鬼子母神手創り市、出店します。
 
 先月の出店がずいぶん前の様な気がします。
 それほどまでにここ最近は濃密な時間を過ごしたんだね。
 明日もきっと、今日の様に素晴らしい。
[PR]
by pops-fabric | 2011-12-18 01:14 | 日常のこと