出店します!



 明後日(日曜日に迫ったハモニカ朝市 鬼子母神の手創り市のお知らせを致します。
  

 ハモニカ朝市(吉祥寺ハモニカ横丁内)

 7:00~10:00→僕は8:00位までいたら鬼子母神へ行くため撤収します。。。。

  
 鬼子母神手創り市(雑司ヶ谷の鬼子母神神社内)

 9:00~16:00→僕は9:30までには開始できるよう頑張ります!!!!

 
 ハモニカ朝市は初回から今回まで、ずっと参加させて頂いていて、第7回目。
 いつも色んな方が出店していて、前回は朝ご飯定食があったのがびっくりしました。
 横丁特有ののんびりした雰囲気の中、ゆっくりやんわりやってます。

 そして手創り市。
 選考がなかなか厳しいという噂の中、今回は三回目の参加。
 そしてとうとう、神社境内前の中心部に出店!(今までは境内の横っちょに出してました。)
 どんな一日になるのか今から楽しみ!
 
 しかし個展で結構小物類も無くなってしまったのでどうにか品数を増やさねばと、相変わらずのバタバタ準備(笑)
 今回は帽子やウォレットチェーンなども連れていく予定です。
 
 さてはて、今日もこれから制作です。

 頑張るぜよ!



 
[PR]
by pops-fabric | 2011-12-17 00:52 | お知らせ