搬入完了



  はじめての個展でははじめての搬入をするわけで、何もかもがはじめてなわけで
  それはそれは楽しい一日となりました。

  何度も足を運んだ会場ではありますが、実際に什器を搬入して設営を開始すると
  思ってもみないハプニングが起こったり、嬉しい誤算があったりと様々でしたが
  自分でも納得のできる良い展示になったと思います。

  あとはこれからいろんなお客様たちの目に触れて、どう変化していくか。
  
  初日と最終日でどれだけの成長が見れるか。

  楽しみでなりません。

  

  また、これまで会場であるyagateのオーナー、大住さんにはベルトのバックル制作を依頼したりしていましたが
  今回は新たな試みとしてのコラボ作品もご用意しております。
  
  ぜひ会場にお越しになって、ご覧になってみてください。

  
 

  初日12月9日(金)は夜の22時まで開けております。
  
  仕事終わりにでも、いらしていただけたら嬉しいです。

  ではでは、一緒に楽しみましょーう!
[PR]
by pops-fabric | 2011-12-09 03:16 | 展示会情報