明日はオトノハ朝市



 明日は阿佐ヶ谷で、オトノハ朝市です。

 個展に向けての新作小物を一足早くお見せいたします。

 お時間ある方は、ぜひ。

 なお、詳細はこちら、オトノハさんのブログをご覧になってみてください。
 僕のつたない説明より(当たり前ですが)どれくらい素敵な市なのかが分かります。

 とゆーか、文章が素晴らしすぎる!!!!!

 このブログを読んで、行ったことも無い、何も情報の無いオトノハというお店の朝市への出店を決めました。
 むしろ、こんな姿勢でお店を営まれている方からお誘いをいただけたことがとても誇らしく想えました。

 さっきもブログを読んで、「大丈夫か、俺こんなんで!?」と軽く緊張し始めました。

 もしや明日はもの凄い状況を目の当たりにするのではないでしょうか?

 出来るだけのことをしっかりして、ちゃんと、明日に臨みます。

 当たり前のことを当たり前に。


 楽しんできます。



  
[PR]
by pops-fabric | 2011-11-26 23:48