人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、かんじる

いま、かんじる_d0162966_0341387.jpg


 いちばんはじめのあのしつかんだ

 そうそう、それだ

 これじゃない

 あのかんじだよ

 そうなんだ

 いやいやちがう、そっちじゃないよ

 むかうところはむかしじゃない

 むかしはそうさ

 わかりやすい

 こたえがすでに

 でているからね

 だけどぼくらはみらいへすすむ

 さきのみえないみらいへすすむ

 だったらそうさ

 そのまますすめ

 あのときなんて、きにするな

 あたらしいものをつくるんだ

 みたことないもの、つくるんだ

 ぼくらはぼくらにかんどうしたい

 いきているって、かんじたい

 はずかしがるな

 こわがるな

 そうさぼくらはすばらしい

 ありのまんまですばらしい