工房展開催!


 とうとう来ました工房展。

 本日(18日)搬入を終え、明日(19日)からの展示です。

 メンバーのみなさんも力作ぞろい。

 同じ織り物なのにこうも違うモノが出来るのかと、関心しきりです。

 やっぱりさをり織りはおもしろい。

 僕の出品作は裂織り。

 自分で織った布を裂いて(切って)それをまた織り込んだ作品を制作しました。
 
 経糸には糸と一緒に針金を織り込んだので、一種の造形物でもあります。

 ぜひ、実物をご覧になり、触れてみてください。


 5回目のみんなの作品展

 手織工房じょうた

 12月19日(土)から22日(火)

 10:00~18:00

 



 これでとりあえず一息ついたかと思えば、明後日20日はハモニカ朝市に鬼子母神手創り市とダブルヘッダー!
 休んでなんかいられません。

 来週の日曜日は阿佐ヶ谷の中華料理店「オトノハ」で行われるオトノハ朝市にもお誘いを受けて出店します。
 
 頑張りますよー!
[PR]
by pops-fabric | 2011-11-19 01:59