人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   

   _d0162966_20930.jpg


 昨日のタテタカコさんのお話。

 それはAKIKOさんの展示会での一幕でした。

 9月23日をSPECIAL EVENT DAYとしタテさんを招いてのLIVEがあったのです。

 そして今日、どうしてもまた会わないといけない気がして二日連続、行ってきました。
 そしてひとつ、作品を購入させていただきました。
 首からぶら下げるそれは、僕の背筋をピンと伸ばしてくれます。
 決して安くはない買いものでしたが、これからの僕の創作に対しても必要なもの、ことでした。
 
 
 会期は10月2日まで。

 
 皆さんもぜひ、足を運んでAKIKOさんの作品に触れてみてください。
 

 また、日野は遠い!という方へ。
 
 西荻窪のギャラリー「ajito」でもAKIKOさんの展示会が同時開催されています。
 そしてなんとなんと、本日(25日)西荻窪の井荻会館で行われる「手しごと市」で、14時からajitoのU2さんとAKIKOさんのトークショウが行われるそうです。
 僕もついさっき知りました。
 ギャラリー行くもよし、トークショウ行くもよし、ajitoへは吉祥寺からでも20分くらい歩けば着くと思います。
 武蔵野女子大のすぐ近くです。
 
 トークショウ行きます!

 

 いやいやいやいや、その前に僕はハモニカ朝市を頑張らねば!!!
 告知が遅すぎますが、本日25日、やります。 
 今回4回目にして4度目の参加。
 無事皆勤賞。
 継続は力なり。
 
 いってきます。




 
by pops-fabric | 2011-09-25 03:05 | 色々紹介