鬼子母神手創り市

d0162966_9533230.jpg


 初めての鬼子母神手創り市。

 僕のことなんか誰も知らない場所で

 僕の場所に足を止めてくれた方々。

 さをりをしている方もいれば、工房に糸を買いに来てくれていた方もいるし

 「なんとなく気になった」と、わざわざ戻ってきてくれた方もいます。


 作品を買ってくださった方はもちろん、興味を持ってお話をしてくださった方、
 お隣さんブースで仲良くしてくださった方やスタッフの方々、
 直接は関われなかったけど、手創り市に来ているお客さんの方々。
 みんながいることであの空間が成り立っているんですね。

 当たり前のことを、やんわりと感じました。


 お寺のお坊さんの読経に合わせて鳴らされる太鼓や木魚の様な打楽器のリズムにも驚愕。
 一定じゃなくてなんか、色んなリズムを刻んでいるの。
 グルーブありまくり。
 テンションあがりました。
 ナイスBGM。


 総じてとても良い経験と成りました。
 
 みなさまありがとうございました!
[PR]
by pops-fabric | 2011-09-19 10:09