フリフリフリル


 今日は朝からお腹が痛くてとうとう夜のバイトを早引きしてきました。

 そしてお家に帰って正露丸を飲んでほっと一息。


 最近はどーでもいい?内容ばかりお届けしていましたが、今日は久しぶりに織り画像アップ。


 ちゃんと?織る手は止まりません。




 
d0162966_032444.jpg





d0162966_0325135.jpg





d0162966_033013.jpg




 フリルマフラーを織っています。

 本日織り上がってただいま縮絨中。
 明日には作品アップできると思います。
 そしてそして明後日は待ちに待った手創り市!
 その前に明日の夜は、久しぶりに兄と呑みます!
 山ほどある話したいことは一晩でまとまるのでしょうか。
 酒に寄り添う酒寄家。
 寝不足の二日酔いでの手創り市にはならないように気をつけます(笑)

 
[PR]