ヒラタパスタ

d0162966_0314643.jpg
d0162966_0315257.jpg


 先日の記事にも書いた「ヒラタパスタ」がとうとうオープンしました。

 僕の織った布もばっちり調和しているかと思います。
 前回は展示のようになるのでは~など色々偉そうなこと言いましたが、要は天井から吊るしてあるだけなの でなんのことはないです(笑)
 かっこつけて言っちゃいました。
 ごめんなさい!


 なにはともあれ、パスタはうまいです!
 ハモニカ横町の「スパ吉」が好きな人は間違いなく好みにはまります。
 リングイネのほかにもペンネ、フィットチーネ、スパゲッティーニと4種類の生パスタを提供してくれます。
 何度も通って楽しめるお店ではないでしょうか?
 まだ対外的な宣伝もしていないそうなので、込み合う前の今がチャンス!
 ランチもしているそうなので、お時間ある方はぜひ!
 お時間無い方はわざわざ時間作ってまでもぜひ!
 お腹空かせて行ってみてくださいね。
[PR]
by pops-fabric | 2011-09-14 00:42 | 色々紹介