人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作


 今日はオーガニックコットンの組織織りでおくるみを織り上げました。
 組織織りはなかなか慣れが必要で、不揃いな所も多々ありますが、これこそ「初期の作品の味」であるとゆーことにしておいて、ただいまお洗濯中であります。

 オーガニック用になかなかお高い洗剤を購入。
 一生に何度もあることではないので、間違いのないものをと奮発しました。



 新しい命を包む布


 こうして文字にするとなんだか厳かで、意味まで違って感じてしまいます。





 さてはて、出産予定日は13日。
 もう直ぐって感じですが、本人は初産だのにいったって落ち着いております。
 母は強いですね。



 夜も涼しくなってきました。
 夏のままの恰好で寝ていたら風邪でもひきそうです。
 こう見えて身体が弱いから(笑)風邪もひき やすいのです。
 気をつけなくっちゃ。


 作品画像アップは出産が終わってから。
 我ながら楽しみです。
by pops-fabric | 2011-09-09 00:57 | 日常のこと