徹夜


 久しぶりに徹夜をしました。

 昨夜、アルバイトを終えてから布提供先のお店へ納品。
 サイズが少し合わなかったので微調整をしつつ、興がのってきたので、日曜日の「仕立ての集い」用の作品を仕立てました。
 そして気がつけばもう朝6時。
 頭が軽く重いですが、目が冴えている分ちょっと不安です。 

 しかししかし、みんなホントに頑張っている。
 真剣に、真面目にがんばっている。
 プレオープンの準備に追われるスタッフさんたちを見ながら、僕の背筋も自然と伸びていきました。

 僕も、もっとちゃんと、しっかり、真剣な姿勢でいなければ。

 


 
[PR]
by pops-fabric | 2011-09-03 06:27 | 日常のこと