手創り市!!!


 自分のお知らせちゃんとするの忘れてました、、、、、。



 明日(8月21日)、鬼子母神の手創り市に出店します!

 リネンストールをメインに、小物などをすこしばかり。
 冬物も少し連れていきます。

 市自体は9:00~16:00ですが、僕はハモニカ朝市に出店してからの参加なので10:00位までには着けるように頑張ります!
 天候が思わしくないのですが、雨が降らないように祈りつつ、、、、
 みなさんに会えることを楽しみにしています。

 場所は本堂を正面にして右手奥におります。
 いろんな作家さんに寄り道しながら遊びに来てもらえたら嬉しいです。




 
d0162966_12374498.jpg


 屋号は「もとも」。

 もともと「もとも」。

 誰もがもともと持っている感性の力、感力を表現するさをり織り。
 僕の内側には何が眠っているのか。
 自分の内なる声に耳を傾け制作した作品たちを扱います。

 たくさんの作家さんが集まる場に出店するのは今回が初めて。
 制作、陳列から販売まで僕の感性を全開にしてゆっくりのんびり行います。
 
 



 今回の出店に合わせ織りとは別に残布を使ってこんなものも制作していました。

 
d0162966_12492645.jpg


 まだ完成していません。(笑)
 出店中に時間があったらちくちくしようと思います。


 そんなこんなで明日、頑張ります!
[PR]
by pops-fabric | 2011-08-20 12:53 | お知らせ