まだまま暑いぜ

d0162966_14121717.jpg
d0162966_14122457.jpg
d0162966_14123292.jpg



 幅広で長めのリネンですが、緯糸も薄く入れているので見た目より全然軽く柔らかいです。
 前回織った幅広の作品(二枚目の茶系)は緯糸もしっかり入れているので、麻の質感が充分に感じられたっぷりとした巻き心地ですが、こちらは全く違った印象になりました。

 糸の太さ、打ち込みの強弱でも織りは色んな表情を見せてくれます。

 まだまだ知らない遊び方があるんですよね。
 
 毎日織っていても全く飽きない。

 考えることはいつも一緒。

 この織りをどう明日に繋げるか。
 
 未来に繋げるか。



 汗だくになって、Tシャツ短パンで、黒ぶち眼鏡で、リネンのストール頭に巻いて、

 もくもくもくもく、織ってます。
[PR]