変わらないこと


 
d0162966_153312.jpg


 やらなきゃいけないこととやりたいことがイコールで結ばれたなら

 それはきっと

 自分が生まれた意味すら見いだせたことになるんじゃないか。


 何かに追われて暮らす毎日は

 いつも焦りや不安と隣り合わせで

 いっそ手を繋げたらどんなに楽だろうと

 そいつと目を合わせてみたりなんかして


 一歩踏み出す勇気持てたなら

 その先は全て意味を持って
 
 きっと僕らは

 いつまでも自由でいれるはず

 「君と僕」でいられるはず

 
 「愛」なんてただの言葉

 僕の中に君がいれば

 大抵のことは笑える

 例え明日が土砂降りの雨でも

 変えられない昨日が生まれたとしても

 
 揺るがない気持ち

 揺るがない気持ち

 
 ただただ僕ら

 歩くことができる

 進んでくこと

 できる
[PR]
by pops-fabric | 2011-07-16 01:19