はたらけおれ

 先日はじめた編み物が全然進みません。
 とりあえずの練習編みだからいかんのだろうか。
 いやいや、まだ慣れていないだけですよね。
 少しずつ編みためていこうと思います。

 そして織りの方はというと、、、、
 やはり進んでいません。
 工房勤務の後に飲食店でのアルバイト。
 帰って来るのが大体24時位。
 そこから織り始めるとなると、なかなかどうして進みません。
 要は疲れちゃってて(笑)ダメなんですね。
 事務作業やら読書やら、お弁当の準備やらをして眠るに限るとの答えがこの数日で出ました。
 のでので、今度の休みに織り上げます!
 
 工房では「変わりあじろ」というのを織り始めました。
 僕もよく分かってませんが面白く織れていると思います。
 近々織り上げてアップしますね。

 ご期待あれ!

 
 ・・・なんだか文章だけだと面白みに欠ける気がしてしまうのは僕だけでしょうか。
 んー、すみません。。。。。
[PR]
by pops-fabric | 2011-07-15 04:23 | 日常のこと