AKIKOさん

d0162966_11234078.jpg
d0162966_1123559.jpg
d0162966_1124717.jpg

d0162966_11524773.jpg


 高尾にAKIKOさんの画の展示を見に行ってきました。
 アトリエが壊されることになったため、最後に解放してみんなに見てもらおうとのことでした。
 わざわざ行かなきゃ誰も来ないような場所。
 のどかな、静かな、緑のたくさんある高尾の地。
 僕たちが着いた時にはお客さんがたくさんいました。
 みんながそれぞれのスタイルを持ち、それぞれの時間で、それぞれの想いで、
 AKIKOさんの空間を感じているように想いました。
 僕たちの滞在中もひっきりなしにお客さんが来ていました。
 みんな、AKIKOさんとその作品に感じるものがあって集まっている人たち。
 そこには色んな形の「愛」がありました。

 会期はなんと明日まで。
 紹介が急すぎますが、お時間ある方、ぜひ足を運んでみてください。
 

 AKIKO ATELIER EXHIBITION

 2011 06/01-06/30
 
 open 13:00~18:00     

 193-0841
 東京都八王子市裏高尾町166-1

 
d0162966_11533023.jpg

  
[PR]
by pops-fabric | 2011-06-29 11:53 | 色々紹介