休日


 昨日はラーメン屋時代の先輩と恋人とその友人と4人でお酒を呑みました。
 ビバ赤羽。
 自身の体調不良もなんのその。
 赤羽でラーメン屋を営むその先輩は、一緒に働いていたころと変わらぬ熱い気持ちのまま、情熱トークをぶちかましてくれました。
 
 そして終電を逃した僕は、恋人を自宅へなんとか送った後、気が抜けた途端に寒気と倦怠感と頭痛に襲われながら(呑み過ぎじゃないですよ)安らげる場所を求めて深夜の2時~3時、寝静まった街中をふらりふらりと徘徊したのでした。 

 

 この数日間は特に色んな人に会ったので、ずいぶんと心が軽くなった気がします。
 
 色んな人に会って、色んな事を話して、感じて、考えて、やってみて

 そうして自分ってやつがはっきりと形作られていくのですね。
[PR]
by pops-fabric | 2011-06-21 21:52 | 日常のこと