人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/11/25

 どもども。
 ご無沙汰しております。
 あったかいやら寒いやらで変なお天気が困ったちゃんですね。
 みなさま、体調崩さぬようお気を付けくださいね。
 そんな僕も身体が弱いので(笑)服装など、充分注意しなくちゃいけません。

 さて、先日アップした以前の体験織り作品の画像を見てくださった方が、とても嬉しい言葉をかけてくださいましたので今日も調子に乗って以前の作品をご紹介したいと思います。
 中には、「見たことあるよー」って方もいらっしゃるとは思いますが、、、、、。

 
2009/11/25_d0162966_294478.jpg


2009/11/25_d0162966_295791.jpg




 当時の僕のフラストレーションは常に原毛に向かっていたようであります。
 「枠」が邪魔で邪魔で仕方なかったんですね。
 はみ出したいのか、はみ出してしまうのか。
 このころの織りは、良くも悪くも最も感情的、感覚的だったような気がします。

 ちなみに、こちらの作品。
 織り上げた当日に、友人に取り上げられてしまったため、泣く泣く写真だけ駅のホームで撮らせてもらったという状況でこんな画像でございます。。。



 そして今日はオーガニックコットンでの作品を織りあげました。
 こちらも何か仕立てたら画像アップしますねー。