帰京


 大阪の工場に糸を買いに行ってきました。
 というのも納品用のマフラーを仕上げなくてはいけず、それがあと12本。
 工房で買い込んだはずのウールも底が見えてきました。
 そこで急遽大阪まで出向いたわけです。


 やはり工場、工房ではめっきり少なくなったウールも山のようにありました。
 あれもこれもと買い付け、これから暖かくなるというのに僕の作業場はウール三昧ですね。


 社長さんとも色々お話させていただきました。
 今までのこと、今のこと、これからのこと。
 息つく間もなくたくさんお話してくださって、とても勉強になりました。
 やらなきゃならないことの輪郭がより鮮明になった感じ。
 ありがたいです。


 そうそう、今週末は「仕立ての集い」です。
 これからの時期用にベストでも仕立てましょうか。

 
[PR]
by pops-fabric | 2011-04-26 07:21 | 日常のこと