人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日


 ハッピーターンには何かイケナイ調味料でも入っているのではないでしょうか?
 あとをひきまくっていけません。
 止められない止まらない。
 亀田製菓のハッピーターン。
 ハッピーパウダーは250%増しやら300%増しやら、、、、。
 ウヒヒヒと笑いが止まりません。
 ハッピーになっちゃうパウダー。
 こりゃイカン。
 危険な香りがしてきました。




 さてはて、昨夜は自宅でタコパーしました。
 友達と銭湯にも行きました。
 お昼からビール呑みました。
 息抜きの一日。

 今日からまた制作の日々。
 来週には糸の仕入れに大阪行きます。
 今回はついでに少しゆっくり大阪市内の盛り場も見て回ろうと思います。
 といっても日帰りの弾丸ライナーですが。。。

 暖かくなったり寒くなったり、体調管理が大変ですね。

 風邪などひかないよう気をつけなくっちゃ。
by pops-fabric | 2011-04-20 02:53 | 日常のこと