ラコタ


 先日アップしたポストカードですが、実は吉祥寺のタイ炭火酒場「ラコタ」のスタッフさんに注文頂き制作したものだったんです。
 そいつを本日お披露目に行ったら、いたく気に入ってくださり、値段も聞かずに
 「これとこれとこれ!」って即決で三枚も買ってくださいました。
 その後も常連さんに薦めてくれたりと色々してくださり、あっと言う間に全部無くなってしまいました。

 制作方法の都合上、やはり量産はできないものなのですが、他にも欲しいと言ってくださる方が多いため、時間を見つけて少しずつ創りためていこうかと思っております。

 ラコタ自体、料理もお酒も美味しいですし、スタッフさんもとても感じのよい人ばかり。
 まだそんなに行ったことないお店だったのですが、これからはちょくちょく行ってしまいそうな予感です。
 オープンキッチンの広々とした気持ちの良いお店です

 

 さてはて明日から新年度。

 まずはしょーもないウソでもつきまくってみましょうか。。。。。。。。
[PR]
by pops-fabric | 2011-03-31 03:13 | 色々紹介