わきあがる


 ウトウトうたたねから目が覚めたらキッチンが温泉地宜しくの湯気でいっぱいになって
 そこはまるでサウナのような状態になっていました。
 お風呂の追いだきしているのを忘れて寝入った結果、
 湯船は鍋のようにぐつぐつボコボコ湧き上がり、
 湯気だけで「あつっ!」となるような状態。
 その湯気がキッチンまでをも埋め尽くしていたのでした。



 あわてて換気をするもキッチンにあるすべての物たちに大きな水滴がびっしり。
 木造築30年の物件に今後どんな影響がでるのか想像もつかないです。。。




 いやはや、今日は都内を駆け巡りました。

 青山→麻布十番→恵比寿→代官山→原宿→新宿のコース。

 紙のショールームに行ったり、チロリアンテープの専門店に行ったり
 展示会行ったり、ハンズで色々漁ったり。
 自転車移動はなかなか寒かったですが、色んな収穫がありました。


 


 そして昨日は一月末に手に入れたばかりのハードコンタクトレンズを失くしました。
 僕にメガネに戻れとゆー神の啓示ですね。

 
 なかなか思うようにはいかんばい。
[PR]
by pops-fabric | 2011-03-04 06:04 | 日常のこと