天気がいい


 今日はなんだか目覚めが良くって、朝から頼まれもののグローブを仕立てをしました。
 
 人が創ったものは、、人が身に着けてはじめて完成するものなんですね。

 タペストリーのように飾って楽しむものもありますが、僕はやはり人が身に着けるものをつくりたい。
 (僕の織りは奇抜なことが多々あるので、これがまた難しかったりするのですが・・・)

 先日アップしたウォレットチェーンが気になるという方がいたので、実物を見てもらい試しに着けていただきました。

 
d0162966_16222144.jpg


 人の温かみとは素晴らしいですね。
 「写真」としてはへっポコ極まりないですが、人が身に着けたことでぐっと上がった作品の温度を感じていただけるのではないでしょうか?

 今日仕上げた作品もお渡しの時に身に着けていただいて、写真を撮らせていただこうと思っています。 
 
 やー、楽しみですね。
 
 春一番も吹きました。(勝手にそう思っている)

 暖かい春に向けて、動き出しましょかね。
[PR]
by pops-fabric | 2011-02-19 16:30 | 日常のこと