帽子

d0162966_2234446.jpg


 以前アップした帽子のチューリップハットバージョンです。
 こちらも制作者は同じデザイナーの方。
 僕の織る布はアクが強いことが多いので、こういった部分づかいに向いている気がします。

 この帽子は裏地もパイルの暖かいものが付いているので春夏向けにまたひとつ、つくっていただこうかとひそかに考え中。
 伸ばし中の髪の毛もしっかり押さえてくれてかつ、蒸れない(ここ重要!)ヤツをひとつ欲しいですね。




 先週のバタバタも一区切りついたので、今日は追加納品用の生地を3メートル織りました。
 来週頭に納品予定だったのですが、この調子で今週末には納品したいところです。
 
 僕の織りを待っている人がいる。
 そしてその先にはもっとたくさんの人がいる。
 ありがたいことです。
 いっつも同じことばかり言ってる気もしますが、でもまた言いますよ?

 がんばります!!!
[PR]