すすむのみ

d0162966_238670.jpg


 
 朝起きて
 散歩して
 事務処理して
 昼寝して
 ウトウトウトウト
 うとうとうとうと

 のんべんだらりと過ごした僕はやっぱりそうもしていられないようです。

 バイト先から素晴らしいニュースがはいりました。
 みんなが僕を頑張らせてくれる。
 頑張らなくちゃいけない状況をくれる。
 甘えているのかもしれないけど、でも、頑張ることには違いないよね。
 さぁ、走れ。
 走れ、僕よ。


 画像は先月の誕生日に恋人がプレゼントしてくれた「tokyobike」 
 風を切りながら走る感じがたまりません。
 この季節、寒くてしょーがないです(笑)
 しかし、これで納品も快適に行うことができます。
 移動はやっぱり電車より自転車ですよね!?
 十条、中目黒もこれでひとっ飛び!
 
 

 胸の奥のところがきゅーっと締まる感じ。
 そして背筋がすっと伸びるんだ。
 
 みんなが僕にがんばれって言っている
 がんばれって言っている

 なんだよもう

 やらないわけにはいかないじゃないか
[PR]
by pops-fabric | 2011-02-03 02:45 | 日常のこと