ぐるぐるぐるぐる

d0162966_1403354.jpg



 日々日々
 ひびひび
 色んな事を考えながら生きているってことはつまり
 充実しているってことなんだな。
 忙しいってことは
 誰かに求められているってことなんだな。
 誰かに求められる自分でありたいってことなんだな。
 
 自分の活動名を考えたり
 工房のことを考えたり
 同僚やメンバーさんのことを考えたり
 さをりの現状と未来を考えたり
 これからの進み方を考えたり
 今までの失敗を考え直してみたり
 明日の予定を考えたり
 大好きな人のことを考えたり
 あの人の誕生日のことを考えたり
 バイト先のことを考えたり

 なんだかんだ色々あるけど
 ほかにももっともっと考えなくちゃいけないことは当たり前にたくさんで
 ときどき全部真っ白にしたくもなるけれど
 それこそが生きている証だし
 言えば生きがいにもなるわけなのだ
 大変なことこそ
 やるべき価値がある。
 
 自分で自分のケツを叩くのだ。
[PR]