下見

 
 
 先日、30日のイベント会場である「よるのひるね」へ行ってきました。

 評判通り?一歩店内に入るとそこは昭和のムード漂う喫茶店。
 阿佐ヶ谷駅から徒歩一分の場所なのに路地裏のような、奥まっているような雰囲気。
 決して表だって主張はしないけど、確かにそこにある。
 そんなお店。
 小さな店内には所狭しとサブカル雑誌や書籍などがならべられており、
 お邪魔した当日は金接ぎ?のようなワークショップも行われていました。

 当日は出店者10組。
 あのお店でどんな展示になるのだろう。。。
 不安なようでとても楽しみです。
 初めてのことをするときはいつも感じるこの緊張感と高揚感。
 制作もはずみます。

 あしたはストールの納品を終えた後、池袋で舞台芸術集団「地下空港」の舞台を観に行きます。
 バイト先の同僚が出演しているのです。


 最近少しブログをご無沙汰しておりましたが、またちまちま近況報告兼ねて色々書いていきますね。 
 宜しくお願い致します。

 
 
[PR]
by pops-fabric | 2011-01-20 16:27 | 日常のこと