干支

d0162966_17241897.jpg


 ボールボーイ ラビット

 ウサギに見えますか?

 見えるといいなぁ。

 


 今日は学生時代の友人が工房に織りに来てくれました!
 しかも「おかあさんといっしょ」
 感想を聞いたら、ふたりとも「心がすーっと軽くなった」と。
 さをりを楽しんでもらえたようでとても嬉しいです。
 
 彼は事あるごとに僕を呑みに誘ってくれる数少ない友人。
 学生時代から今でも付き合いが続いている数少ない友人。
 人生と真剣に向き合っている数少ない友人。
 今ではめっきり見られなくなった数少ない友人。
 数が減ってきた友人。
 ・・・・・
 うまくまとめられなくなったので、早めに止めておきたいと思います。

 昨日の続き。
 皮膚科に行ったら血を取られました。
 「肝臓に異常がある時もかゆみが出たりするから念のためね。」
 ですって。

 2011年は身体にもやさしい生活をしようと思います。


 みなさんもどうぞご自愛ください。


 
[PR]