納品

d0162966_18245152.jpg





 広げてみました。

d0162966_1825271.jpg





 配色や色の幅、同じところはどこもない。
 似て非なるもの。
 一部分一部分に愛情を感じてやまない。
 
 

 今日はとりあえず今月納品分のうち、半分をお届けしてきました。
 これらの生地がデザイナーの感性と共に商品となり、色んなところに飛んでいくわけですね。

 2011年S/Sからはイタリア、サウジアラビア、スイスにも取り扱い店が出来るそうです。

 まださをりを知らない人たちにも、こういった形で存在を知ってもらえるというのはすごく嬉しい。

 国内はもちろん国外でも、色んな人に少しでもさをりに触れてもらい、願わくばさをり織りを経験してもらい、日々を心豊かに過ごす方法がここにもあるよってことを感じてもらいたいです。



 来年の秋冬も引き続き何かやろうとお話をいただきました。

 
 ブランドの名前は「STOF」(ストフ)といいます。


 サカヨリツヨシともども、宜しくお願い致します。
[PR]